週替わりメニュー 鶏そば

torisoba

いしぐふーでは、会員様向けの特別メニュー「特選そば」「カレーそば」がお客様から非常にご好評頂きました。
おかげさまでご来店者数も新記録を達成出来ました。
ありがとうございます!
来週から、新たに週替わりで「鶏そば」をお出しする事になりました!
地鶏を贅沢に使った、鶏だしが、まろやかで絶妙なバランスに仕上がりました。
「そば」は厳選極細麺を使用しています。

詳細

  • 鶏そば 会員様価格 480円
  • いしぐふー具志店では 11月2日(月)から11月8日(日)まで
  • いしぐふー新都心店では 11月3日(火)から11月8日(日)まで

「鶏そば」は週替わりの数量限定メニューとなります。
売り切れ次第終了なので、是非食べに来てくださいね。

under_theme
沖縄県の沖縄そば屋さん、アグーだし、鶏だし、カツオだしのおいしい店、オリジナル麺のこだわりそばです。沖縄そばの通販も行っています。
2008 - 2026 © 沖縄そば いしぐふー(いしぐふー合同会社)
ML DESIGN